忍者ブログ
KAT-TUN 赤西仁、復帰 ・亀梨和也 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      






      




    





諸星和己、赤西仁が「うらやましい」

元・光GENJIの諸星和己が20年ぶりに主演を務めるビジネスラブコメ『うさぎがもちつき』のトークイベントが24日(火)、東京駅キラピカ通りで行われ、約300人の女性ファンが詰めかけた。

あのポーズを決めるかーくんはこちら

 黄色い声援につつまれ登場した諸星が「みなさんこんばんはー!かーくんです!」と挨拶すると、会場はさらにヒートアップ。この声援に諸星は「また明日ここ(東京駅・キッチンストリート)でサイン会するから!」と応えた。

 会見でドラマの話になると「今までどこか自分(という殻)にこもっていた部分があったけど、ドラマを通じて開けた気がする。今まで経験してきたことを全て忘れて、新たな気持ちでやりました」と話した。また、作品内でみせるローラースケートについては「20代のころは履きたくなかったんですけど、今は喜んでくれる人もいるので自分から進んで履いています。休みの日には隠れて練習してます」と笑って答えた。

 また、昔の事務所の後輩であるKAT-TUNの赤西仁について質問されると「亀?西?それだれ?みんな知ってるー?」とファンに話しかけて流そうとしたが「すごくいい事だと思う。いろんな経験をつんで新たな風を入れようとしてるんじゃないかな?帰る所があることは素晴らしい。僕らの時代では難しいことなのでうらやましいよ」とエールを送りつつ、本音も漏らした( 椅子に上りトークを続けるかーくんなど会見の様子はこちら )。

 そんな諸星が社長役に初挑戦したドラマ『うさぎがもちつき』(全13話)は、BS-iと公式サイトにて4月28日(土)23時30分より毎週土曜日放送される。


■関連記事
諸星和己、ソロ活動でインディーズ・シーンを席捲! (07年02月02日)
諸星和己、40歳を前にもう一度レコ大目指す! (07年01月17日) 




PR
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/06 nana]
[01/20 かえ]
[04/28 かつちゃん]
[04/28 かつちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]