忍者ブログ
KAT-TUN 赤西仁、復帰 ・亀梨和也 
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAT-TUN『赤西』のヤラセ留学で見えた復帰までの空虚な6ヵ月
  スクープイメージ
   
 






4月20日、都内で帰国会見をした赤西仁はその場でKAT-TUNへの復帰を宣言。そのやりとりは「1日1200円の孤独な生活」「NYで行われたメンバーとの熱いミーティング」などと、女性週刊誌をはじめ大々的に報じられた。





「ジャニーズ御用雑誌は、今回の復帰をこぞって美談に仕立て上げたけど、印象的だったのは『真面目に語学学校通い』と報じた『フライデー』(5月4日号)。というのも赤西の生活は、語学留学とはほど遠いものだった。今回のスクープは、他の女性週刊誌同様、明らかに事務所主導の記事ですよ」(週刊誌芸能記者)

 休業の発端は「休みがほしい」という赤西のワガママによるものだったというが、実際、在米生活はどうだったのか?

「当初、赤西が住んだホームステイ先の一軒家は狭く、住み心地も悪かった。だが11月末、ハリウッドのクラブで出会ったある人物の一家が、赤西の面倒を見ることにしたそうです。その一家の長男が、KAT-TUNの舞台に出演経験があったことも関係していたのでしょう。ですが、そこでの生活は『夕方まで寝て、朝まで遊び、帰宅後、また夕方まで寝る』の繰り返し。赤西は『事務所にはいつでも戻れる』と周囲にこぼしていましたから、余裕もあったはず」(同)

 当初は1月に復帰予定だったが、事務所の意向により撤回。その後、赤西本人ら関係者を含むミーティングなどを経て、今回の復帰劇となった。そんなKAT-TUNは現在、全国ツアーの真っ最中、赤西は全行程に同行するという。だが、こうした事務所やタレントの“都合”に翻弄されるのは、マスコミではなく彼らを慕うファンなのかもしれない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じん
仁くん
かえ 2008/01/20(Sun)20:32:53 編集
無題
こんな記事ありえません
私わファンとして仁君をしんじます
nana 2008/04/06(Sun)15:50:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/06 nana]
[01/20 かえ]
[04/28 かつちゃん]
[04/28 かつちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]